9月27日の金曜日です | まえチンの何でも挑戦!

9月27日の金曜日です

おはようございます。


昨日は、丸1日内勤でしたね


辛かった〜


ちょっとでも外勤したかったな〜


ただ、事務作業が思った以上に捗ったので


午後の後半はのんびりでしたウインク


仕事してるフリが辛かったてへぺろ


今日は、時間休取って夕方歯医者に行こうかな


週末は稲刈りだしアセアセ


今朝の天気は



晴れてます晴れ


これは、5時半の写真です


まだ真っ暗です


東の空



カメラで補正されてますが、


若干明るくなってますね


まだお月様と星が綺麗です半月星星空星


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



いよいよ自民党総裁選の投開票日


日本は変わるかな〜


誰がなっても一緒かな〜


金曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座













10位でしたねえーん


タイミングが合わずミスガーン

力まず流れに身を任せてOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン