7月24日の水曜日ですね | まえチンの何でも挑戦!

7月24日の水曜日ですね

おはようございます


昨日は、少し外勤したら


暑さで倒れそうでしたびっくり


皆さんも熱中症に気をつけましょうね


今朝の天気は



晴れてますね晴れ


予報は曇りくもりくもり


雨が降るのかな〜


隣の空き地



今年は未だに草刈りしてくれないチュー


とっとと売って宅地にでもすれば良いのに


隣に墓があるから無理かなキョロキョロ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座








7位でしたねチュー


友達の悩みに戸惑うかもショボーン

アドバイスの際は慎重にOK


今日も平和な1日でありますようにルンルン