6月20日の木曜日です | まえチンの何でも挑戦!

6月20日の木曜日です

おはようございます。


どうもやる気が出ないですね


何をやるにも億劫


早く楽になりたいショボーン


家の前の水道管更新工事



やっと舗装工事まで終わりました


やっと普通に走れるようになりました


業者や行政の方々ご苦労様でした。


今朝の天気は



雨ですあめあめ


大雨になる予報です


最近の天気予報は保険をかけすぎて大袈裟


まああくまでも予報ですからね


何があっても、「言ったじゃないですか!」


って事でしょう


後は自分の責任でキョロキョロ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



木曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座













8位でしたよチュー


微妙な判断に迷いピンチガーン

第三者の声に耳を傾けてOK


今日も平和な1日でありますようにルンルン