6月19日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

6月19日の水曜日です

おはようございます。


昨日も疲れた


特に何がって事はないですが


最近調子が悪い


精神的なものが大きいかな


歳のせいもあるのかな


家の前の水道管更新工事


本日、アスファルト舗装して完了



やっと通常に戻れるな


道路も若干は綺麗になるおねがい


できれば全面綺麗にして欲しかったチュー


今朝の天気は



晴れてますが、霧が深いです


庭の薔薇



大分散ってしまいましたね


次がまた楽しみです


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座













11位でしたよガーンガーン


人に振り回されイライラムキー

先のことを予測し対策をグッ


今日も平和な1日になりますようにルンルン