6月7日の金曜日ですよ | まえチンの何でも挑戦!

6月7日の金曜日ですよ

おはようございます。


昨日は、いきなりの業務が飛び込み


朝からバタバタでしたよアセアセアセアセ


なんとか業務は完了できましたが


また新たな業務が増えましたねショボーン


早く解決して楽になりたいショボーン


今日は、午後から振休取るぞグッ


振休より金をくれムカムカ


今朝の天気は



曇ってますが、青空もちらほらくもり晴れくもり晴れ


雨降りませんようにお願い


庭の薔薇赤薔薇ピンク薔薇



10輪ほど咲いてますかねおねがい


いつまで楽しめるかな


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



金曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座













1位でしたよクラッカークラッカークラッカー


やること全てが順調に進んで大成功チョキ

得意な事から始めると勢いづきそうOK


今日は平和な1日になりますようにルンルン