5月31日の金曜日ですよ | まえチンの何でも挑戦!

5月31日の金曜日ですよ

おはようございます


ほんと疲れる毎日ショボーン


出世したい人たちは違うな〜


まず考え方が違う魂


もっと単純に物事捉えられないのかねムカムカ


お陰で周りはみんな迷惑してるプンプン


私だけかなそんな風に思ってるのは


私の考えがおかしいんでしょうねチュー


まあどうでもいいや爆笑


今朝の天気は



雨降ってきました


朝方熊本震源の地震があったようですね


庭の薔薇



たくさん蕾を付けました赤薔薇ピンク薔薇おねがい


これから楽しみですね


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



金曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座













10位でしたよガーン


固定観念に縛られる恐れガーン

視野を広げて柔軟に対応グッ


今日も平和な1日でありますようにルンルン