5月29日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

5月29日の水曜日です

おはようございます。


昨日の雨は、線状降水帯も発生せず


被害もなく無事に過ぎてくれました。


また、別件の仕事も少し前進し順調にOK


少しは気分が楽になりましたね照れ


しかしまだまだこれからですねチュー


「なんとかなる」でしょうてへぺろ


今朝の天気は



快晴です晴れ晴れ晴れ


少し肌寒いですね


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座













3位でしたねウインク


長年の悩みが解決しそうニヤリ

新しい動きを要チェックOK


今日も平和な1日でありますようにルンルン