5月22日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

5月22日の水曜日です

おはようございます


昨日は有給休暇でした


マイカーのオイル交換に


1人でブラブラドライブ



都城盆地が一望できる金御岳


もうちょっと天気が良かったらな綺麗ですけど


そんな感じでのんびり過ごしましたよ


ストレス発散とはいかなかったかな


また来月いつ休もう爆笑


今朝の天気は



曇ってます


予報はのちに雨くもりくもりあめあめ


通勤時間は降らないでねお願い


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は













6位でしたよウインク


少しの辛抱で大きな成果グッ

逆転のチャンスまで待機OK


今日は平和な1日になりますようにルンルン