5月20日の月曜日です | まえチンの何でも挑戦!

5月20日の月曜日です

おはようございます


土曜日は、天気が良かったのでドライブ


九州最東端の鶴御崎へ行ってきましたよ


写真がありませんでした爆笑


凄く景色も良く海が綺麗でした


佐伯市で食べたランチも美味しかったです



さいき海の市場鮮度壱番


食べたい物を買って、イートインスペースで食べれます



りゅうきゅう丼



特選海鮮丼



揚げたてのフライ


イカメンチ、カキフライ、マグロカツ


是非ご賞味ください


今朝の天気は



晴れてます


日中は30度超えの予報アセアセ


今朝のニュースはテレビ


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



月曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座








1位でしたねクラッカークラッカークラッカー


波に乗って楽しいことが満載の日にサーフィン

周りよりも自分の感覚を信じてOKOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン