5月16日の木曜日です | まえチンの何でも挑戦!

5月16日の木曜日です

おはようございます。


5月も半月過ぎましたねびっくり


早い気がする


もう焦る気持ちしかない


しかし気ばかり焦って前に進まないもやもや


どうにかなるかなキョロキョロ


どうにかなるキョロキョロ


今朝の天気は



晴れてます晴れ晴れ


朝は冷え込みますね


風が少しあります


自転車通勤が向かい風ではありませんようにお願い


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し




まあ色々ありますねえー


木曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座








5位でしたよウインク


思いがうまく伝わりそうウインク

直接人と話すことを意識OK


今日も平和な1日になりますようにルンルン