5月15日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

5月15日の水曜日です

おはようございます


新しい職場ですが、


慣れたようでそうでないような


まだ仕事の進め方や詳しい業務内容等


わからない事も多いもやもや


その都度聞くのも気が引けるし


聞かないとわからないしチュー


日にちだけが過ぎていく


余計に焦りも出て苦しいショボーン


気楽に生きたいなショボーン


今朝の天気は



晴れれるけど曇ってます晴れくもり晴れくもり


どんよりな雲がありますねくもりくもりくもり


雨は降らないと思います


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








11位でしたねガーンガーン


無神経な発言にイライラチュー

距離をとって対立を回避OK


今日も平和な1日になりますようにルンルン