5月14日の火曜日ですね | まえチンの何でも挑戦!

5月14日の火曜日ですね

おはようございます。


昨日は、エリート達にやられた


私には、奴らの言ってる事が次元が違いすぎて理解が出来なかったもやもや


もっと柔軟に考えられないのかなキョロキョロ


エリートだから仕方ないか爆笑


まあどうでも良いやてへぺろ


今朝の天気は



晴れてますよおねがい


清々しい朝ですね


これで仕事もしなくて良かったら最高ですけど爆笑



飛行機雲いくつも交わりあってます飛行機飛行機


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



火曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座








2位でしたよウインク


高い説得力で交渉が成立グッ

情熱的な言葉がポイントスター


今日も平和な1日になりますようにルンルン