5月13日の月曜日ですね | まえチンの何でも挑戦!

5月13日の月曜日ですね

おはようございます


週末は、天気が良かったので


日南海岸をドライブ


途中「鵜戸神宮」で参拝お願い



ここは運玉を投げることで有名です


私は5個中2個入りましたねグッ


久しぶりの楽しいドライブでしたね


今朝の天気は



昨日から雨で、今は曇ってますくもりくもり


午後から晴れる予報晴れ晴れ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



月曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








8位でしたねチュー


焦って思わぬミスに発展ガーン

ティータイムで気分転換OK


今日は平和な1日になりますようにルンルン