5月10日の金曜日ですよ〜 | まえチンの何でも挑戦!

5月10日の金曜日ですよ〜

おはようございます。


毎日毎日が新たな業務で疲れるアセアセ


まあ事務所にじっとしてるよりマシかなチョキ


とりあえず1年間の辛抱


宝くじでも当たればな〜ダーツ札束


すぐに辞めてやるのに爆笑


まあ現実はそうもいかないチュー


今夜は、現職場の歓送迎会生ビール


今って感じですけどねびっくり


飲み過ぎないように気をつけよOK


今朝の天気は



晴れてますよ


まだ朝は冷えますね


日中は暑いのにアセアセ


隣の空き地



雑草が伸びてきました


近いうちに刈ってくれるかな


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



金曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








1位でしたねクラッカークラッカークラッカー


未経験の事にチャレンジして大成功チョキ

新習慣を取り入れるとさらに飛躍!グッド!


今日は平和な1日でありますようにルンルン