5月1日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

5月1日の水曜日です

おはようございます。


昨日は、有給休暇でした


特に用事もなく休んだのですが、


急遽予定が入りバタバタアセアセアセアセ


平日しかできない用事だったので


結果的に良かったかなOK


さて、今の職場に異動して1ヶ月経ちます


今のところは落ち着いてますよ


精神的にも仕事的にも


早く楽になりたい気持ちは変わらないキョロキョロ


今朝の天気は



雨ですあめ


もう梅雨かって言うぐらい雨雨雨あめあめあめ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








8位でしたね口笛


悲観的になりやすい1日チュー

体を使う作業をすると◎OK


今日も平和な1日になりますようにルンルン