4月24日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

4月24日の水曜日です

おはようございます。


我が家の家の前が水槽工事が始まりました



老朽管を入れ替える工事リサイクル


道路が汚れるのがね


まあ仕方ないですかね


雨が多いんで泥だらけになっちゃうんですよねチュー


今朝の天気は



曇ってますくもりくもり


雨は上がりそうなので


自転車通勤できるかな自転車


雨にせいで週1〜2回しか自転車通勤できないえーん


庭の薔薇



綺麗に咲いてます照れ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座








3位でしたねウインク


細部へのこだわりで高評価グッ

責任感を持って取り組んでOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン