4月18日の木曜日ですね | まえチンの何でも挑戦!

4月18日の木曜日ですね

おはようございます。


今週末に提出期限の書類メモ


優しい上司が作成してくれましたねおねがい


それを作らなきゃってずっと頭が痛かった


私もそれなりにサポートはしましたよ


私が異動する前の案件ですから


わかってる方が作成した方がですね


普段は許されないのかなショボーン


まあどうでもいいや爆笑


今朝の天気は



雨ですあめあめあめ


予報が全く外れましたねえー


帰ってから自転車乗ろうかな自転車アセアセ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



また地震があったようですねショボーン


被害がない事を祈りますお願い


木曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座








8位でしたねショボーン


誤情報に惑わされる恐れガーン

必ず自分で調べて確認をOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン