4月16日の火曜日です | まえチンの何でも挑戦!

4月16日の火曜日です

おはようございます。


休み明けの月曜日は疲れるな〜


いつも疲れてますけどえー


まあ前向きに行くしかないかな


と思っているだけてへぺろ


今朝の天気は



晴れてきてます照れ


気持ち良い朝です照れ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



火曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座



9位でしたね口笛


無用な遠回りをしそううずまき

意思伝達をしっかりとOK


三毛猫のお世話をしていたら


撮り損ねましたガーン


今日も平和な1日でありますようにルンルン