4月15日の月曜日です | まえチンの何でも挑戦!

4月15日の月曜日です

おはようございます。


週末は、それなりに楽しみましたよ


友人のリノベーションのお手伝いアセアセ


これが普段やらない事を集中して


やるので楽しかったですねウインク


後は、車の洗車かなキラキラ


本当は、もっと時間かけて綺麗にしたいけど


洗車に時間を使いたく無い気持ちもあったので


少しずつ少しずつ仕上げますアセアセ


そんなこんなであっという間に休みが終わったチュー


今日も休みたいてへぺろ


週休3日にならんかな〜


もちろん給料は据え置きでてへぺろ


今朝の天気は



雨がポツポツしてきましたあめ


庭の芝桜



手前は満開、奥はチラホラ


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



月曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








5位でしたよウインク


体を動かして気分を一新グッ

特にスクワットがお勧めOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン