4月9日の火曜日です | まえチンの何でも挑戦!

4月9日の火曜日です

おはようございます。


昨日は、有給休暇でした


それなりにゆっくりはできましたが、


これからの仕事の事を考えてしまい


不安な気持ちを抱えながら1日過ごしましたね


せっかくの有給休暇だったのに


余計なことは考えたくなかったのに


早く楽になりたいショボーン


今朝の天気は



まだ雨が降ってますねあめ


夜中は結構激しく降ってましたよあめあめあめ


後は晴れる予報ですあめくもり晴れ晴れ晴れ


今日も自転車通勤はお預けですかね


もう1週間以上乗ってないかな


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



火曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








3位でしたねウインク


能力が注目され評価UPアップ

何事も前向きに挑戦してOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン