3月29日の金曜日です | まえチンの何でも挑戦!

3月29日の金曜日です

おはようございます。


昨日は、新しい職場の引き継ぎでした。


まあ何かとありますねショボーン


なるようになるでしょチュー


気持ちを切り替えないとやっていけないキョロキョロ


と言いつつ不安がいっぱいガーンもやもや


今の職場も今日までです


ここも色々大変でした


今日、次の担当へ引き継ぎます右矢印


彼なら私以上に頑張ってくれると思います


2年間でしたがお世話になりましたバイバイ


今朝の天気は



晴れてきましたね星空星空星空やや欠け月


荷物があるので自動車通勤です車


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



金曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








5位でしたよウインク


年長者から学びを得る日ウインク

質問することがポイントOK


今日も平和な1日になりますようにルンルン