3月27日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

3月27日の水曜日です

おはようございます。


異動先の業務が決まりましたショボーン


またまた不安でしかない内容です


2年前と同じ気持ちですねショボーン


早く楽になりたいショボーン


今朝の天気は



晴れてきましたね星空星空星空やや欠け月


少し肌寒いですかね


昨日が暖か過ぎたのかな


桜もちらほら咲き始めました


全くテンションも上がりませんもやもや


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








2位でしたねウインク


気が合う人と出会えそうおねがい

自分らしい行動で好印象OK


今日は平和な1日になりますようにルンルン