3月25日の月曜日です | まえチンの何でも挑戦!

3月25日の月曜日です

おはようございます。


なんだか風邪をもらったようで


喉が少し痛くてピリピリ、鼻水がタラー


奥様が先週末から風邪に症状で移ったかなチュー


気合いで治そう爆笑


今日は、引き継ぎ書でも作ろうかなメモ


定時で帰りたいな


今朝の天気は



雨予報ですあめあめあめ


気温も高めで湿度も高い


じめっとしてますタラー


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



月曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は








12位でしたねガーンガーンガーン


余計なことをして誤解を招く事態にもやもや

物事をシンプルに考えることを意識グッ


今日も平和な1日でありますようにルンルン