3月14日の木曜日です | まえチンの何でも挑戦!

3月14日の木曜日です

おはようございます。


徐々に春が近づいているのかな


日の出も早くなり、日の入りも遅くなりました


何だか得した気分になるのは自分だけかな


明るい時間が長いと気持ち的に余裕が出る気がする爆笑


まあ感じ方は人それぞれですかねニヤリ


十人十色義理チョコ


今朝の天気は



晴れてますよ星空星空星空


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたよ下差し下差し下差し



木曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座はふたご座ふたご座下差し








9位でしたよチュー


感情的に動き判断力低下ダウン

手足を動かして気分転換グッ


今日も平和な1日でありますようにルンルン