2月28日の水曜日です | まえチンの何でも挑戦!

2月28日の水曜日です

おはようございます。


昨日も疲れた


けど楽しさもあったかなウインク


帰宅時は向かい風で疲れがドッときましたね台風


どうでもいい話です爆笑


今朝の天気は



晴れてます満月星空星空星空


日に日に寒くなってきてる感じ


暖かくなるのかと思ってたのにチュー


今朝のニュースは


ご覧のとおりでしたね下差し下差し下差し



水曜日の運勢「めざまし占い」


ふたご座は













1位でしたねクラッカークラッカークラッカー


堂々とした態度や発言が好印象!チョキ

年上の人にも恐れず提案してみてグッド!


今日も平和な1日でありますようにルンルン