5月4日土曜日 | まえチンの何でも挑戦!

5月4日土曜日

おはようございます。

長いゴールデンウィーク

時間はあるのにやる事ない爆笑

金が無いので何もできない爆笑

もう飽きたな爆笑

昨日は「HSR九州サイクルロードレース第1戦」へ次男が出場したので行ってきましたよ!

怪我からの復帰戦でした。


カテゴリーを1つ下げての、エキスパートクラスに参戦


少し余裕があってのこの表情てへぺろ


いく度が逃げを試みましたが、成功出来ず爆笑

復帰戦にしては良い走りだったと思います。

残り少ない現役生活を悔いのないように頑張って欲しいです。


曜日の感覚がなくなりましたが〜

土曜日の運勢「めざまし占い」は







ふたご座はふたご座

2位でしたよウインク

相手のハートをキャッチラブラブ
説得力を持った話し方でOK


どんな事でハートをキャッチしようかな〜

なんかねだってみようかなてへぺろ


今日も1日頑張りましょうルンルン