以前、買う買う詐欺

 

物件書きました。

 

暇だったので

 

ちょっと見てきました。

 

現在1380万で

 

出ています。

 

建物ぼろい…

 

草ボーボー

 

管理されておりません。

 

障子は朽ちております。

 

多分、土地値ぐらいだろうけど

 

買う人いねぇーよ

これじゃ。

 

でな、この物件を

 

知人の知人に自分紹介しております

 

相続で処分だから

 

指値効くはず

 

380万で。

 

全込み

 

450なら

 

まぁ…

ありえるかな?

 

と。

 

でな…

 

拝見している時に

 

隣家の人窓開け閉めしております。

 

多分気になっているのかと?

 

さらに、グーグルで見てみます。

 

隣家の人の家全体

 

モザイクもどきで消されています。

 

多分、グーグルにクレームでも

 

入れたんだろうけど

 

普通そこまでするのかと

 

安くても自分買わないかな

 

物件のオーラがよくない気がする。

 

なんとなく。