今回のマッドマックス

 

自分的には面白い映画でしたが

 

アメリカでは酷評らしい。

 

評価なんて人それぞれですからね…

 

でな…

 

ららぽーと沼津を散策します。

 

スーパーで

 

安い食品無い?

 

と、回ります。

 

牛肉は定価で強気

 

お昼でしたので仕方ありません。

 

牛乳が安かったのですが

 

暑い日でしたので諦めます。

 

ラーメン屋さんは

 

健在でした。

 

今回はパスします。

 

で、何気なく

 

ドコモのスマホ見ます。

 

先日でた、A55GALAXY

 

展示していましたので

 

触ります。

 

値段見て驚きます。

 

相変わらず頭金取っています。

 

しかも、確か2万円

 

ひでぇーな

 

これじゃ、オンラインで買った方がいいよな。

 

まぁ…テナント料、人件費考えれば

 

取らないとやっていけなんだろうな…

 

職場のお土産のうなぎパイ買って

 

終了…