予約の上店に行きます。

 

スマホの故障の

 

診断してもらいます。

 

この診断が

 

DカードGOLDの

 

ケータイ補償の肝

 

えぇ・・・

 

でな・・・・。

 

担当の人・・・。

 

嫌な予感します。

 

なんていうか・・・・

 

経験乏しい感じします。

 

別な意味で

 

嫌なオーラ出ています。

 

で、早速

 

壊れたスマホ提示します。

 

この時、落下し水没の件話します。

 

お見積もりですね・・・

預かり必要ですが

かまいませんか?

 

全然かまわないんですけど・・

 

壊れたスマホみて

 

淡々と受付します。

 

DカードGOLDのケータイ補償

 

の件を言います。

 

受付の人と自分も

 

カードの受付電話に出ます。

 

要は注意事項です。

 

で・・・

 

受付の人

 

修理の受付をしようとしています

 

そうじゃなくて

 

見積もり!なんですよ!

 

自分、慌てて指摘します。

 

この時点で受付の人を

 

別の人に変わってもらえばよかった。

 

ううっ・・・。