福男走ってきました!!!!!


17:30~00:00までひたすら極寒の中🥶

ひたすら待ち、福男と2ショットも撮り準備は万端!🎉


いざくじ引きへ!

結果は…




















…ハズレ

6時間半待ったけど勝負は一瞬

10秒で悲しい結果が出ました😂


残念

来年も挑戦しよー


と思っていた時!!!!!


くじを引くわけでもないのに、一緒に並んでてくれた"神"がちょーーー面白い人を見つけてきてくれました😆😆😆


その名も志水直樹さん!

どんな方か一言で説明すると

小学校教師兼バックパッカー兼ギネス記録保持者兼GPS runnerです笑笑


GPS runnerという超素敵な活動をされていて、特に東北や台湾で超有名人です!


神も、俺も、直樹さんと初対面でなんの繋がりもなかったのですが


くじ引きを引いた後に直樹さんが、


「行きつけのバー行って、そのあと俺の家で寝ましょーか」


😐

🙄

🤔

🤯

え!?

いいの?笑笑

聞くと、よく同じようなことをしているらしい!!

でっかいジョッキビールと、おつまみまで用意してくださり、会ったばっかりの俺らに至れり尽くせりでした🙇

ありがとうございます😂

(遠慮なく全力でくつろいでる🤣)

ということで、今回の福男。実は……

ちょーーーーー

大当たりでした!🎯


最近ことごとく実感するのですが

下手に考えすぎずに、とりあえずなんかやってみると面白いくらい毎回大当たりを引けています🤩

最高!


俺が1番の福男説ある🤪


てことで、今日は「CANDYえんとつ町店」に飛び込んでみよーかなと思っています!🤩


夜凍えながら並んでいる時に話し相手になってくれたり、カイロやカップラーメンなどを差し入れしてくださった皆様!

そして、Facebookで応援してくださった皆様!


見事大当たりを引き当てました!

今年一年良い年になりそうです🤩


めちゃめちゃくちゃ感謝しています🙌

ありがとうございました!!!


では!!!!!!!