東工大の入試について、ボツボツ話し出した息子。

英語はいつも通りあまり出来なかった。いつも以上に難しかったかな。
数学は取れる所は取ったつもり。証明問題は丁寧に段階踏んで書いてきた。多分他の人は飛ばすところも書いた。
物理は劇ムズ。これまで出なかったような問題(現代物理?)が出た。戸惑った人多かったんじゃないかな。化学は過去問ほど取れなかった…


手応え的には五分五分と。

「解答速報が出たら自己採点してみる。400点超えたら大丈夫かなぁ?」


自己採点したところで他の受験生との比較は分からないし、合格しているかどうかなんて知りようがないから自己採点しなくてもいいんじゃないかな?
思ったより取れてない!となってメンタルやられるのも怖いし…
なんて思ってしまう。



午前中に理科大に振り込む為に銀行へ。

振込先が早慶のどちらかだったらなぁ、と思ってしまったのは内緒。



理科大は2学部合格していて、迷った末経営学部ビジネスエコノミクス学科を選んだ息子。



理科大で最初に学びたいと思った学科。

こちらでお世話になるのか、東工大に合格するか、早稲田が繰り上げ合格になるか、浪人を選ぶか…


しばらくヤキモキする日々を送るんだろうな。