こんにちは、前ちゃん先生です!

 

先生方の働き方改革推進のために、漢字宿題プリントを作成しました。

宿題はもちろん、家庭学習用として一般の方も是非ご利用ください。

 

 

【本プリントの特徴】
1枚の中に練習とテストが混在しているので、漢字ドリルや国語辞典など別途資料を使わずに、練習→テストができます。漢字が苦手なお子様でも取り組みやすくなるよう、「ユニバーサルデザイン」を意識して構成しています。

 

2年生「ふきのとう①」

 

 

2年生「ふきのとう②」

 

 

ダウンロードはこちらから!

 

 

 

 

漢字宿題プリントは、随時更新していきます。
ご要望がある方は、ツイッター https://twitter.com/maechansensei からメッセージをください。

 

お子様の健やかな成長を願っています♪

2023.5.21 前ちゃん先生