8月1日。先日、クロちゃんが「起きた場所が川で死んだ父親がいたら三途の川だと思う説」というドッキリにかけられていた。その回を今日視聴した。

 

 

 

序盤は笑いが起こるような内容であったものの、かなり早い段階から流れが一変。

 

 

 

べろべろに酔った状態から起きた状態のクロちゃんは偽物の父親を信じ、いきなり大号泣。

 

 

 

ご家族協力のもと、身内しか知りえない情報を偽の父親がしゃべり、生前にもっと話せばよかったと後悔しているクロちゃんは自分の気持ちを素直に吐露する。

 

 

 

これを見て思わず涙を流してしまった。自分は父親とは悪い思い出しかないが、じいちゃんに置き換えて考えてしまい、感じるものがあった。

 

 

 

詳しいことはぜひ自分の目で見ていただきたい。Tverで無料で見れたと思う。

 

 

 

当のクロちゃんは番組に感謝していると述べていた。心のつっかえが取れたのだろう。

 

 

 

「家族」以外にも通ずる大切なことを学んだ回だった。そしてしっかりオチもあった。それは最悪であったが涙が飛ぶほど笑った。

 

 

 

今日も一日穏便に過ごさせていただきありがとうございます。皆様にいいことがありますように。

 

 

 

まえっち