1月31日。今日で1年の1/12が終了する。
毎日手帳に明日の予定・したいこと・するべきことを書いて眠りにつき、次の日にそれが無事達成出来たらチェックを付けるのだが、見事毎日すべてにチェックマークを付けることができた。
2月からさらに強度を上げていければ今年の目標に近づけていけると信じてやっていくだけ。
そして今月あったいいことは高校時代の友人である○。○○(あだ名だがさすがに伏せる)が結婚したという報告をもらったことである。
その彼は小学校から大学まですべて一緒だった別の友人にしか報告しておらず、みんなで水くせえななどと言っていたが直接本人の口から聞けたのだから良しとしよう。
自分はいつ結婚するのやら、、、
そもそもやりたいことを仕事として成すことがまずできるのか、、、
どうしても将来の不安は付きまとうが、どうもわからないものに現を抜かすのならその日一日をご機嫌に過ごそう。
2月末の総括は何が書けるか、それはとても楽しみである。
今日も一日穏便に過ごさせていただきありがとうございます。皆様にいいことがありますように。
まえっち日記