おはようございます。
さぁ仕事じゃー!
寝起き過ぎて目があかんえーん
てかむっちゃ寒いよー(´;ω;`) 

お昼ニヤリ

1ヶ月過ぎるとやっぱり
マツエクぼろぼろなるな
あたしやってもらいに行くのめんどくさいというか
喋らないといけないよーな空気があったり
でもウトウトしててくださいとか
寝ててもいいですよーってゆってくれる人も
中にはおるけど寝たくないし…。
だけど喋ってないと眠たくなるしで
やってもらうのが結構苦手で…
セルフマツエク最近気になっててー
上手くできるか分からんけど
とりあえずキットは注文済み〜
早く届かないかなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ということで届くまで毎度リピしてる
MAJOLICA MAJORCAのマスカラで耐えよう〜
これむっちゃオススメ〜
マジョマジョのマスカラは
高校生の頃からリピしてます
自然に伸びてダマにもならないし
滲まないしすぐ乾く神アイテム〜ラブ

キョロキョロ
長風呂したら少し腫れた気がスるえー
寒くてたまにはお風呂も入りたくて〜(´;ω;`)
気をつけようガーンガーンガーン
さてさておやすみー!