おはようございます。
08日目になってくると寝てて
目かいてしまうとか
起きた時に目を触ってしまうううガーン
プチ整形した事忘れとるがな滝汗
頼むよ寝てる私!寝起きのボケてる私〜!ムキーッむかっ

ということでついに来ました仕事初め(ノД`)シクシク

1週間の1番酷いとされる
ダウンタイムを経過しました(∩´∀`)∩ワーイ
はれや内出血がある時はすごく長く感じたけど
化粧でカバーできるようになってからは
化粧が楽しくて楽しくて!
整形しましたー的な顔やったけど
それでもがん一重だった私には
ほんとに楽しくて嬉しくて…
長いようで短く感じた1週間でした🧏🏻‍♀️

なぜかバレずにここまで来ましたが
同じように埋没法をやりたがってる
従姉妹にはバレました(ノ∀`)タハー
年に何回か…数える程しか会わんくせに…🤔笑

まぁ別に隠してるわけでもないから
バレてもいいんだけどね〜笑

こんだけ新年のご挨拶で色んな人に
会ってもバレたの1人とか…(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
なんなら従姉妹(  ̄▽ ̄)スゲェェェ笑

今日は夜まですっぴんにならないから
仕事終わりで夕方は化粧(「・ω・)「 ガオー
1日1000人程の患者さんと接する私。
バレてない、なぜɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?笑
そんなくっきり二重だったっけ?!
って1人だけゆってきた人がいたから
おおーって感動してたけど
もしかしてマツエクした?!ってwww
まつえく元からしてるってのに!!!
むしろ取れたほうだわwww
まぁいいんだけどね٩(๑> ₃ <)۶笑

3ヶ月間は支払いに行かないとかんから
できるだけがんがん稼がないとね(ノ∀`)タハー

それにしても眠たい_(:3」∠)_
それにしてもさむい_(-ω-`_)⌒)_
 以上。はーい、夜です。




今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい( ¯ ¯ )ᐝ…zzZ