木曜日 | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

イジロウです!!

3月5日THU.

3月に入りコロナウイルスの脅威で世間が騒いでおりますが、

手洗い・うがい・納豆とヨーグルト

そして筋トレに励んでいますアップアップアップアップ

健康第一ハートハートハート

筋トレはまずはジョギングで1.5~2.0キロ走ってます。

からの1分間のバーピージャンプ

これ4分間やるなんて今は絶対無理ゲーですね滝汗滝汗滝汗

これ、やるとわかるんですが半端ないですゲローゲローゲローゲロー

ヒーヒー言っちゃいますゲローゲローゲロー

今年の夏までにはバキバキにします爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして林屋食堂の

カツカレーハートハートハートハート

美味しゅうございましたラブラブラブ

 

みなさまもお試しあれアップアップアップアップ

まもなく10時OPENビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク