フェブラリーステークス | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

イジロウです!!!

2月23日SUN.

いよいよ春の競馬のG1が始まりますねチューチュー

1発目はフェブラリーステークスチューチュー

ただ、今年からは29日に初開催となる

「サウジカップ」にクリソベリルとゴールドドリームが招待され、

今後はそっちの方が競馬界ではメインになってきそうな感じがしますおねがいおねがい

ルヴァンスレーブもオメガパフュームもチュウワウィザードもいないので少しメンバーが微妙になりましたが、

春のG11発目は当てたいですねグラサングラサングラサン

去年の覇者

インティーはどうなるのか??

フェブラリーステークス2020

イジロウの本命は

モズアスコット

サンライズノヴァ

3連単マルチ1頭軸

12-2.5.7.9.10.13

90点

9-2.5.7.10.12.13

90点

180点で勝負ですチューチューチューチュー

ガチガチになったらガミリ馬券ゲローゲローゲローゲロー

外れるのとガミルのだけは本当に嫌です滝汗滝汗滝汗滝汗

競馬やってて思うのですが、1番人気か2番人気か3番人気

ほぼ毎回どれかは飛びますから今回はインティーに飛んでほしい派ですチューチューチュー

思い切ってモズアスコットも切ってサンライズノヴァだけにしようかとも考えておりますラブラブラブ

直前になってモズ軸切はありえますねグラサングラサングラサングラサン

ご参考までにビックリマークビックリマークビックリマーク

店内は最新台が導入済みですラブラブ

こちらもお楽しみくださいアップアップ

まもなく10時OPENビックリマークビックリマーク