ジム! | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

イジマールです!!

さて、去年から続いている

【健康第一主義】

継続されているのか・・・??

と、いう自分の問いに・・・。

オーマイガーガーンガーンガーン

全然成果に繋がってね~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てな訳で。

イジマールジムに通いますラブ

2019年

【夏】

キン肉マンにわいはなる!!ニヤリニヤリ

THE肉体改造チュー

おっさん体系を卒業する事を目標に頑張りますニヤリニヤリ

3か月で圧倒的に結果にコミットしていきます照れ

 

今日から3月ですのでちょうど良い気分とタイミングですねパー

皆様も春の初めに何か始めてみませんか?

 

競馬もいいけど、ほどほどがいいですねえーんえーん

始めてからは結構好きにはなりましたが、結果がコミットしてません笑い泣き笑い泣き

何か始める・開始するってのは楽しいですので、今年はまだまだ何かを始めます。

 

当店も3月も引き続き色々やりますビックリマークビックリマーク

店内【告知】等お見逃しなくビックリマークビックリマーク

 

本日も

10時FULLOPEN照れ照れ