高崎と渋川 | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

イジマールです!!

さて、先日群馬の渋谷こと

【高崎】に用事がありまして、

軽く飲みましたウインクウインク

高崎駅徒歩1分ラブラブ

豊丸水産ラブ

(豊丸産業はヘルシングと餃子の王将チュー

ハマグリ焼きラブ

サザエ刺身

(煙が出てて2度見しました笑い泣き

イカの沖漬け焼き

に日本酒入れて飲み干すヤーツ

これチョーお勧めですウインクウインクお試しあれニコニコ

シメはもちろん地元

渋川爆  笑爆  笑

中村ラーメンラブ

うまし!!

皆様もお試しあれ爆  笑爆  笑

まもなく10時OPENですおねがいおねがい