俺たちの夏 | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

イジマールです!!

 

さて、早くも8月20日

【夏】が終わってしまいますね。

皆様は夏の【思い出】作りましたでしょうか??

ってなわけで、

イジマール2018お疲れSUMMER思い出集

ラーメン

一番館チューチュー

友達が運転なので私は飲み放題爆  笑爆  笑

シメの麻婆ラーメン

うまか。うまか。

 

そして、

高崎の

【肉の祭典IN高崎】

に行ってきましたラブ

RIVERのポーク肉ラブ

牛タンチュー

ギョーザラブ

 

ダイノジさんの漫才もほんと爆笑しましたウインクウインク

芸人さんてすごいと感心おねがいおねがい

 

夏満喫ラブ

 

甲子園も終盤です!!準決勝お楽しみくださいおねがい

 

まもなく10時オープンです