週末♥ | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

イジマールです!!

 

さて、本日は土曜日!!

更には・・・

 

『the・OTONANOJIJYOU』

 

【大人の事情】来ましたねぇ~~

 ※produce by ijima-ru

 

何やら・・・

 

店長とムラさんから

『イジマールよ。明日は分かっておるな???』

 

イジマール

『(;゚д゚)ゴクリ』

 

『かしこまりました!!』

 

しか~も・・・

 

----5月某日----

 

店長

『イジマールの(;゚д゚)ゴクリ結構良いよねグラサン

 

次回いつかな?って期待しちゃってるんだよね~』

 

イジマール

『かしこまりました!!』

 

はい。出ました。

 

本日です。

 

 

【大人の事情】でアレなんですけど・・・

 

新台はこちら♪

1円パチンコにも沖海4ありますよラブラブ

 

ほかの設置機種は・・・??

 

『知らんがな(°∀°)b』

 

 

このあと10時オープン