GW6日 | だるまっち3号のブログ

だるまっち3号のブログ

自称スロッターのおっさんが行く

おはようございます!!

 

昨日も多数様の御来店に感謝しております。

来年も忘れないで下さい(切実))

 

そして、から例のやーつぅー

 

満席でございました。

 

昨日の反省を今日活かせ!!反省無くして成長なし!!

(昨日は自分ごとですがペカペケをしてしまいました。)

 

反省。反省。また反省。

 

お前はゲロー

 

で・・・

 

本日なんですけども・・・

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

スロット全240台やないか~い

ゴールデンウィ~クスロッターしてみませんか??

 

そりゃあもう・・・

 

真剣にデータ見てますか?

(ナンバーランプを見ているだけではだめです)

 

真剣に子役見てますか?

(ただ子役を凝視してるだけではダメです)

 

真剣にスロッターしてみませんか?

(イジマールは空いたらすぐ座ってしまう人ですけど・・・)

 

the・真剣勝負

(どっかで聞いた文言すぎるガーン

 

ど~も!!

 

そんなイジマールです。

 

前フリ長すぎて、

 

そのまま名前を言わないままフェードアウト

 

考えていたその時ィ~!!!

 

人類は滅亡していなかった~~~!!

 

なんてことはございません。

 

そんなフリで言いたかっただけです。

 

このあと10時オープンです。