久々のブログ更新でーす☆ | 住まいる日記

住まいる日記

群馬県前橋市・伊勢崎市の居住用不動産専門店【前橋住まいる】【伊勢崎住まいる】!社長の気ままで気軽な日記です。日常での出来事や思った事をマメに書いています♪
地域情報・不動産情報・私事などプライベートな事も気軽に投稿してます♪


こんにちは!


久々にブログを更新しましたので、話しは少し前になってしまいますが…

東京オリンピックが2020年決まりましたね☆


アート日記

アート日記


決まった日、TVのニュースではあっちこっちでこの話題でした。


不景気と言われるこの時期の、ホントこれからの7年間に

明るい話題が増えていきますよね☆


私は今までオリンピックの時期でも、あまり興味を持ってTVを見た事が

ないのですが、2020年は日本ですのでTV見たいと思います。


行けるかな---!?

せっかくなので、出来れば開会式、見に行きたいですけどね。


チケット、すっごい高いんでしょうね…


チャンスがあれば行きたいですねo(〃^▽^〃)o





昨日は台風18号の影響すごかったですね。

私は会社のロールスクリーンを買いにカインズホームに行っておりまして・・・


アート日記

当社のメインカラーは緑なので、みどりのを探しておりましたら・・・

サイズがなく・・・


メーカーに問い合わせていただいたところ、取り寄せなら

買えます。との事でしたのでお願いしてきました。



その帰り・・・



カインズホームを出ようと出口に行くと・・・


アート日記

ハンパじゃない風と雨・・・


アート日記

雨が横に降っていました・・・


アート日記

この雨と風のなかクルマの運転は危ないと思いまして・・・

少しの間、カインズホームで時間を潰す事にしました。


私は、ペンキとかコーキング剤とか、工事の材料とかを見るのが

好きなので、これをチャンスと思いまして、カインズホームを満喫いたしました。


いつも混んでるカインズホームがさすがに台風ですいていましたので

ゆっくり見ることが出来てラッキーでした。




あっ!


それとですね・・・


当社のスタッフポロシャツが出来まして


アート日記

最近、みんなで着てます☆


ちょっと時期ハズレになってきてしまいましたけど、

来年もまた着れますし…


今後は毎年、社内でスタッフみんなと相談してデザインを決めて

毎年作ろうと思っています音譜


看板設置や草刈り、荷物の運搬、物件の清掃など・・・

事務作業以外の仕事も多いので、

作業着もオリジナルのものを作るか検討中です音譜



ではまた更新しま~す☆


アート日記

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ音譜

http://www.art-town.co.jp/


アート日記