喜久屋食堂☆ | 住まいる日記

住まいる日記

群馬県前橋市・伊勢崎市の居住用不動産専門店【前橋住まいる】【伊勢崎住まいる】!社長の気ままで気軽な日記です。日常での出来事や思った事をマメに書いています♪
地域情報・不動産情報・私事などプライベートな事も気軽に投稿してます♪

こんにちは!


久々のブログ更新です。



5月も後半に入りましたね。毎日暖かい日が続くようになりました。


数日前にふと、会社の近くにいいお店を見つけましたので紹介します。


当店は前橋市文京町(けやきウォークのすぐ北側)にあるのですが、

そこから… 歩いてですと…


5分くらいでしょうか?



結構近くです。


お昼時でしたので、なんとなく入ったのがキッカケでしたが・・・


これがまたすごいおいしいお店でした。


アート日記

5中のすぐそばにありまして、


お店の名前は『喜久屋食堂』さん


アート日記

メニューも豊富で、トントンのマークがついていたので

もしかしたらT-1グランプリにでているのでしょうか?



アート日記

人気メニューはこのチャーハンらしく・・・



これがまたすげ~うまいんです!!


1時過ぎに行ったのでランチの混む時間帯は過ぎていたと思うのですが、

次から次へとどんどんお客さんが入ってきます!!!


やっぱおいしいお店ってみんな知ってるんですね~☆



ぜひ行ってみてください(*^^)v


アート日記

前橋市で不動産を探すならアートタウン音譜

http://www.art-town.co.jp/


アート日記