おはこんばんにちわ!!!





コロナやばくなーいってゆってるギャルほど
コロナにならなさそう

どーもれいたですえー




最近またむかしはまってた
ボカロ?歌い手さん?みたいなのに
はまってるおねがい



このゆあるさんて人の声が高音でめっちゃすきやねん😇

ボカロの曲っていい曲多いと感じる今日この頃😳




あとあれね
レッドアイってゆうらっぱー!
声がいい!
ほんとに最近声フェチかもしれないってゆうくらい
いい声を探してYouTubeをみ歩いている🥺





この猫かっこよすぎいつラブラブラブ






さあ、木曜日のラッソンは。。。。





イケメン





りくくんでした!
よいしょっ










完全新規店の為オープニングスタッフ大募集!!

経験者優遇・未経験者も大歓迎!!

週1~バイトOK!
お酒が飲めなくてもOK!

完全新規店だからこそのメリットたくさん!!

気になる方は気軽にご連絡お待ちしています!

求人担当 成瀬 

twitter初めました!Aprecio公式twitter