こんばんは流れ星









この間リーダー会議を兼ねて食事してきました照れナイフとフォーク


お店を良くするって永遠のテーマですよねびっくり!!










最近は新しいキャストも増えてきて入店してくれた子達にも感謝ですね爆笑キラキラ












イケメンも可愛い子もいるので初回のお客様もお待ちしていますちゅーハート













ちなみにこれめちゃくちゃうまかった酔っ払いハート
















それでは金曜日のラスソン発表します!!


ラスソンに輝いたのはこの人…


イケメン竜太くんでしたーラブラブラブ













4月イベント!!


20日(土)竜太主任バースデー



姫様方のご来店心よりお待ちしています!!



完全新規店の為オープニングスタッフ大募集!!

経験者優遇・未経験者も大歓迎!!

週1~バイトOK!
お酒が飲めなくてもOK!

完全新規店だからこそのメリットたくさん!!

気になる方は気軽にご連絡お待ちしています!

求人担当 成瀬

twitter初めました!Aprecio公式twitter