みなさんこんばんは!
子どもの広場のきゅ~です🥒
*
いよいよバザーまであと4日になりました!
*
画像のぬいぐるみも当日会場で売られています!大人気商品のため売り切れ後免!!
*
たくさんのご来場お待ちしております!!

バザーまであと4日!

抽選券とクラウドファンディングもよろしくお願いします🤲


こんにちは!!
軽食ブースのにこです!!😊

バザーまで残りわずかとなりました!

先日、焼きおにぎり🍙の試作を行いました!
とても美味しく仕上がったので、是非キャンプ場まで食べに来て下さい!😋

最近徐々に寒くなってきているので、みなさん体調には十分気をつけてお過ごし下さい!

バザーまであと5日!!!
先程沼田駅を予定通りの電車で出発いたしました。
お伝えした通り15:20前橋駅到着、解散式を行い15:30解散予定です。

本日は天候にも恵まれ、陽射しを浴びながらリンゴ狩りを行うことができました。
リーダーが剥いたリンゴをお腹いっぱいになるまで食べました。

リンゴ農家さんのうまくリンゴを収穫するためのアドバイスをよく聞き、リンゴの木を傷つけないように丁寧にお土産用のリンゴと食べるためのリンゴを収穫しました。

バスでは、久々のバスを使っての移動ということもあり少し緊張したり、準備に手間取る様子もありましたが、次第に2回、3回と乗るうちにバスの乗り方を思い出し、バスカードや現金の準備をスムーズにできるようになりました。

午後は十王公園に移動してお昼ご飯をいただきました。食休みをしたあとは全員で「ペタンク」に挑戦しました。
「ペタンク」はボッチャに似たゲームで最初に投げた基準球にその後投げる鉄球をどれだけ近づけることが出来るか競うチーム対抗の競技です。
ボッチャはやったことのあるメンバーたちでしたが、また一味違うペタンクの玉の重みにドキドキしながらゲームを楽しんでいました。

ペタンクで遊んだあとは公園の遊具を使って遊んだり、鬼ごっこをしたり、ペタンクをまたやったりして遊びました。
思い思いにのびのびと、冬の足音を感じながら秋晴れの1日を楽しんでいました。

また翌月のご参加をお待ちしています!
午前中は、全体プログラム!

グランドで思いっきり遊びました。

宇宙人になって!?おにごっこをしたり、

グループの仲間と協力して、ゲームをしたり…。

謎解き宝探しとても盛り上がりました!

怪文書が届き、みんなで読みました。

ちゃんと、暗証番号を見つけ、鍵を開けることができました。

解散時間は16:00を予定しています。

グループのリーダーから簡単な報告とをさせて頂き、

配布物をお渡しします。

流れ解散となります。