おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

昨日もムシムシの前橋でした。。日本一の暑いところ。

 

暑いし湿度が高すぎる。。。

定休日だし

早めのジムプールに行こうと・・・思っていた

 

そんな午前中は

お預かりマンション契約書に手をつけ始めた途端の先週キャンセル物件に、内見後に即申し込みを頂きました。。。

 

でも

このマンションはまだ2部屋空き室ありで継続募集中です。

 

弊社マンションはおかげさまで

3月末退居でしたが目標としていた6月に申し込みがあり

これで満室御礼となりました。。

 

夏休み前後までには

遅れて賃貸の動きがあるものです。。。

ボーナス月とも関係ありかな。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。


出会いに感謝