おはようございます。

群馬県前橋市の相続コンサル不動産会社の

文京ホームズLLCのスタッフブログです。

 

さて

 

強行スケジュールの長旅でしたが

宿泊先に選んだのが、駅近・天然温泉付き・美術館徒歩圏内とくれば

ドーミーインでした。

 

お子様が喜ぶような

夜泣きそば・湯上りアイス+ヤクルト付きだった。。

 

温泉には、露天風呂+サウナ付き。。。

リーマンはもちろんでしたが

やはりインバウンドのお客様も多かった。。

 

歓楽街なので

居酒屋を探してあちこちうろ・・・

〇民や笑〇などのチェーン店ではないところwoと右往左往。

 

結局ホテル提携店みたいなお店に行きつくのだが。。。

秋田市では駅前の冷がけそばを堪能。。

おつまみも地元の特産を。。

このお蕎麦は美味しかった。。。

当然お店でお土産として購入。。

 

帰路についたときは

なんとなんと

いぶりガッコおにぎり+お茶。。。(笑)

 

 

 

秋田といえばコレ

 

やはり東北は夏祭りか。。

 

東北からの帰りは横浜へ出張のハズが

地元の賃貸でお仕事ありだったが、この顛末は後ほど。。。

 

今朝からまた信州蓼科。

お仕事兼務のお山へ行ってまいります。。。。

 

本日もお付き合い頂きまして、大変有難うございました。


出会いに感謝